K-POP祭り! [K-POP]

たまにはこういったK-POPの記事も書きます^^

10日ほど前ですが。。。
タワレコ行ってきました。
ソシのタワレカードをげっとんしに行くために。
3000円で1枚貰えたので、その他イロイロ購入。
結局2枚貰えましたw


てかてか、少女時代テレビ出てましたねー><
なんて美しいのでしょう!


見よ!黄金のVの字!
snsdv.jpg

ティパニの「お台場!Put it back on!」も可愛かった~[揺れるハート]
snsdt.jpg

てかてかスヨンの足になりたーいっっ[黒ハート]
snsds.jpg

彼女達の美しさは神だと思ってますわたし、はい。
snsd.jpg


DON!でも歌ってましたね(≡^∇^≡)




実はこの私、
先月の有明コロシアムにも
ちゃっかり参加していたわけですが、
はじめてみた瞬間、感動しました。

ここだけの話、汗が出ました。

それまで、あんな綺麗な人は見たことなくって
しかも会場狭かったし、
嬉しいとか、可愛いとかキレイとか思う前に
初めての日本公演をしてくれたことに
ただ、ただ、感動汗していました。

しかも1部だったからねヾ(@°▽°@)ノ



やばいね!!売れるよーっ!!←




これからも応援してゆきますドキドキ


あとね、個人的に最近オススメなのがSE7EN!!!

カムバしてきた彼は、数段とかっこよくなっていました。



3年前ぐらいはこんな感じだったSE7EN・・・
おばさま世代に人気でした。
7old.jpg
!!



そんな彼が・・・






77.jpg
こんなんとか[exclamation×2]




777.jpg




こんなのになってカムバしてきましたあああ(〃∇〃)
若い子にも人気でるんちゃいまっか??
アメリカでもまれてきただけあるよね。。。


ダンスかっこいいんです!
髪型がアシメなんですけど、
一時の呪文のジュンスやユチョンっぽいかんじ??
曲もなかなかヨシです!!Better Bounceすきいい!

是非お試しくださいませ。
タワレコで1390円でお買い得でございます。

BBのてぃーおーぴー様とコラボの曲もあります(*⌒∇⌒*)

オススメ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。