今さらのananですが。 [BB その他]

皆さん、もうananは読んだと思いますが・・・



わたくしsh1hokoは、なんてことでしょう!
昨日読んだところですw←




まずは!
big bang.jpg

このページ超すきなんだけど!!!!!



この、背景が木でやわらかい感じで
でも服装はクールに。
超好みな雰囲気です。拍手!





まず、スンリジヨンは表情がいいよね~ww
こんなんで見つめられたああいw




sh1hoko的にジヨンはねー、
いっつも思うけど自分をかっこよく見せる見せ方を知っているわ。(←誰や!?)
そしてそれが全て大成功を収めている。





スンリはさ~
ますます大人っぽくなっちゃってえええ。
まじ年下とは思えんよ。最近スンちゃん気になる。
スンちゃん日本語上手いし、日本のアイドルに狙われちゃうよー!!!涙


べべたんはキマってるじゃんね。(←それだけ!?)



タプさん、アイリスって感じ!(←!??
いや、この表情はうち的にアイリス。
タプさんは写真よりも記事が面白い。


BIG BANG Q&Aのページ(p87参照)

Q3、1日ほかのメンバーになれるなら誰がいいですか?

TOP氏の回答 「中身だけD-LITEと交換しようかな!?・・・・」


中身だけ!?????


だけって・・・・ww
わかってくれる方いますかね・・・??
なんかイロイロ考えてしまった私。笑



もちろんびっべんみんな大好きなので大丈夫です。←




でねでね、このテソンちょーーーーーーーー可愛いよね!!!

daesung.jpg




もう




キューーーーーーーン!!!ドキュンドキュボン!!!!






なんてかわゆいのおおおおおお!!!
ハートがもたない。。。。




このテソンは私のツボをおさえています。
激おさえです。
このはにかんだ笑顔。。。もう・・・だめえええ。





anan素晴らしい!!!!!かむさはむにだ!!!!!!!



web拍手 by FC2





nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 14

Albertha

これは非常に注意を引いている、あなたは過度に
プロのブロガー私はあなたのフィードに参加して、あなたの余分なものを捜すのを楽しみにしています。
壮大なポスト。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Albertha (2017-10-14 23:56) 

Trinidad

それが私のものなのか、他の人があなたの問題を経験しているのか分かりません
ブログ。あなたのコンテンツの書かれたテキストの一部が
画面。他の人がフィードバックを提供して
これが彼らにも起こっているかどうか私には分かっていますか?これは、
私は以前これが起こったので、私のウェブブラウザで問題を起こす。
ありがとう
by Trinidad (2017-10-22 07:45) 

Kevin

こんにちは、あなたが使っているウェブホストを教えてもらえますか?
私はあなたのブログを3つの全く異なるインターネットブラウザーにロードしました。
このブログは、最も早く、最も多くを読み込みます。あなたは
正直な価格で良いインターネットホスティングプロバイダ?
ありがとう、私はそれを感謝します!
by Kevin (2017-10-30 20:31) 

Mable

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!これを書いていただきありがとうございます
書き込みとサイトの残りの部分も非常に良いです。
by Mable (2017-10-30 20:39) 

Ashley

私はそれが私のものなのか、それとも他の人なのかわからない
サイトに問題が発生しています。あたかもいくつかの
あなたの投稿に書かれたテキストが画面からはみ出しています。誰かがコメントしてください、そして、私にこれが彼らにも起こっているかどうか知らせてもらえますか?
これは私のブラウザの問題かもしれません。
私は以前これが起こった。名声
by Ashley (2017-10-30 20:46) 

Conrad

役に立つ情報私は偶然あなたのウェブサイトを発見したラッキーな私です
運命のこのひねりがなぜ早く起こったのではないかとショックを受けた!

私はそれをブックマークしました。
by Conrad (2017-10-30 20:55) 

Latia

こんにちは、簡単な頭をアップして、あなたに
画像の一部が正しく読み込まれていません。私はいない
どうして私はそのリンクの問題だと思う。私は2つの異なるWebブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Latia (2017-10-30 21:38) 

Lurlene

今私は私の朝食を準備している、私の朝食はまだ来て
もう一度ニュースを読む。
by Lurlene (2017-10-31 00:56) 

Chance

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたがこれを続けるなら、私は感謝します。
将来は。あなたの文章から多くの人々が恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Chance (2017-10-31 04:35) 

Arnette

ハウディー!私のMyspaceグループの誰かが私たちとこのサイトを共有したので、私は来ました
それをチェックする。私は間違いなく情報を愛している。私は
ブックマークしてこれをtweetingする
私のフォロワー達!素晴らしいブログと素晴らしいデザインとスタイル。
by Arnette (2018-01-21 17:49) 

Jake

非常に精力的なブログ、私は多くを愛していた。そこには
パート2?
by Jake (2018-02-20 06:09) 

Gisele

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報を感謝します。この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのブログをブックマークし、新しい情報のチェックを続けます
一週間に一度。私はあなたのフィードにもオプトインしました。
by Gisele (2018-03-02 03:17) 

Zac

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは本当によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読みたいと思います。についてありがとうございました
ポスト。私は確かに戻るでしょう。
by Zac (2018-03-03 12:32) 

Jeremy

Hello, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor”.I'm attempting
to find things to enhance my website!I suppose its ok
to use some of your ideas!!
by Jeremy (2018-03-06 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

握手会。GeeとHelloとHelloとGee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。