YG FAMILY CONCERT [大好きテソン]

お久しぶりです。
忙しくてなかなか記事が書けなくて辛い・・
テソンへの愛を語れなくてつらい・・・



もうすこししたら落ち着くので
また、書いて行く予定です!




今日はYGぺみりコンサートでしたね!
行きたかったー




本当に行きたかったーーー



今日一日、今すぐ韓国へ飛びたいと何回思ったことか。。






結局行けず、みんなの感想など情報収集!!






テソン・・・・
おてそ・・・・







脱いだらしいじゃないですか。







きーーーーっ!
あの体を生で見れた
なんて・・・










きーーーーーーっ!











なんか、白いシャツを自分で破いたとか。







曲なんですが、
フィソンの「with me」です!
audioがあがってるじゃないですか!






この歓声をあおってるところーーーww
おいおいテソテソ、かわいすぎるぞww







そして今までの雰囲気の話をまとめた結果、
そのあとのちぇーーーーーーってすっごく声のびるところ!




あそこであの肉体をさらしたんだわ!!!!←




さあ、みんな妄想して!!!← (爆)







あー会いたいです。本当に。
大好きすぎて死にそうです。





あと、BIG SHOW2011、開催決定のようですね!
2月25~27とのことです!
bshow2011.jpg

source:iBig Bang Fansite


くそう、なんで2月なんだ・・・2月は行けるか微妙なsh1hoko。




そしてテソテソ☆
x2_3a0b353.jpeg

source:http://plixi.com/p/60863315




か、か、かわいいいいい!
今日もきゅーんっとしっぱなしですわ!





とにかくsh1hokoは行けませんでしたが
グッズが届くのを楽しみにしてますw
テソンのうちわとか^^
あと今月末にDVD、カレンダー、ダイアリーのセットも来るし!






あと、マーベラスのアイスクリームも近々届くと今日メールが!!
それを楽しみに生きよう。





テソンのむのむのむちょあ~~~っ[黒ハート]






web拍手 by FC2





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。