HADES情報◆テソン [HADES]

テソンの来年から放送される"What's Up"HADESについてですが、


なんせハングルがまだ殆ど読めないので
英語サイトの情報を集めるしかない私ですが・・



とりあえず、今わかってることだけ・・・ヽ(゚◇゚ )ノ




今週水曜日(15日)にドラマ"What's Up"のエキストラとして
何人かのファンがAX-KOREA招かれたようですね。(超ラッキー!)




なんとテソンはロックシンガー役
ニックネームがHADES('God of Hell')ということ。


テソンは2曲歌ったみたいですね(* ̄Oノ ̄*)

1曲は「Rock Star」という曲でなんと
ヘヴィメタらしいじゃないですか!!




えーきになるうううY(>_<、)Yアップ





ダンスも凄いらしいです。
白いベスト着てたらしいねっ♪



2曲目もロックナンバーらしいんだけど
こっちはまだ落ち着いた感じもあるとか・・・
テソンの声が生かされたみたいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ノースリーブの長いコート着てたみたいです。


放送が来年からなのでまだまだ韓国からの英語情報は
これくらいですが、、、



いいな~まじ羨ましいですわ。
テソンに会いたいよーっ・・・・°・(ノД`)・°・
そしてあの肉体美を近くで見れる
共演者が羨ましいぜ。。


新しいタイプの写真もあがってきてます[ハート]

bb25781.jpg
画像出処:SMILE HOLIC様



楽しみだねっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







Read more: http://www.bigbangupdates.com/2010/09/daesung-is-hades-rock-singer-fan.html#ixzz0zkhIx0pb


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。