ななななーっ!!! [HADES]

テソンのHADESの写真がまたまたあがってきました!!


dae-had2.jpg


dae-had1.jpg

Thanks!team big bang



けっこうすごいいいいというか

マスクとって・・・・!!!!!笑


いつもと雰囲気が全く違うので
私、実は戸惑ってます[ふらふら]



いや!もちろんどんなテソンも大好きだよ[黒ハート]




でも最近、テソンの画像に衝撃がいっぱいで
心臓が持ちませんw



dae-had4.jpg



ドラマどんなのかなあ~
あー・・ドラマで忙しくなっちゃうよね。。
なかなか会えないかなあ。
今年日本で結構公演やったしな。。


昨日TBSでELT再放送してたけど見ました??
てかDVDで何回も見てるのに見出したら止まらなくて!!

私の大好きtop of the worldのテソン様ー!!
daesung-4.jpg


しっかり目に焼き付けました。
次のツアーは必ずいくからね!!!!!!


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HADES情報◆テソンついに!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。