ついに!!! [BB CD&DVD]

あんにょーーーんっ[exclamation]


最近ブログに来てくださる方が増えました[グッド(上向き矢印)]
嬉しい限りです[黒ハート]

よかったらコメントしてってくださいねーっ[るんるん]
大歓迎ですo(〃^▽^〃)o




ところでところで・・・・
ついに。ついにゲットしましたっっっ!!!!!!





何ヶ月も探し続け、
オークションで落とすか迷った末

1度は諦めましたが・・・・













big show 2009.jpg












ついに!!
手に入れましたーーーーっ!!!
BIG SHOW 2009 国内版[exclamation×2]





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






みなさん知ってるとは思いますが、
去年1万枚限定で発売されたというこのDVD。

今年、1度追加生産されはしましたが、
私が本格的にハマったのは


ちょうど、このすぐ後、ぐらいだったんですね~・・・・・。




何ヶ月も探し続けました[あせあせ(飛び散る汗)]


最近ではBB人気もますます上昇して
オークションでもかなり高値で売買されています。





そんな中!!!!!






mixiで知り合った方が
オークション価格まではいかない価格で
私の手が届く価格で

譲ってくれました!!!!







かむさはむにだーっ[exclamation]








かむさはむにだーっ[exclamation×2]









かむさはむにだーっ[exclamation×2]。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






本当に嬉しすぎてやばいです。
mixiにも感謝します。[もうやだ~(悲しい顔)]



いい機会に恵まれました。。本当にありがとうございます。




ところでところで
今年のBIG SHOW2010国内版についてですが

DVD出るという噂ありますが。



私もまだ調べてる最中です。




もう既に予約出来たという方もいますけど



どこで予約出来るの!?


え、アマゾンとか大手CDショップには
まだその体制は見えていないけど・・・



情報求む!!!(@Д@;←





まさか今回は1万枚限定とかないでしょ~~
と思ってますが、油断は禁物です。



この前のジヨンのshine a light国内版だって
限定生産だったですしね!

ネットはもちろん、大手では完売です。
たまーに
マイナーなCDショップに1個ぐらいあるらしいけどねw



とにかく初回はあるだろうから、予約はしなきゃねーん(*゜▽゜ノノ゛☆

seungrienjoy.jpg

Source: 공진단 @ DCVI 様



ね、スンちゃんww

今日もかわいいぜ!>▽<
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ちっひろ

ここの会員じゃなくても
コメントできるみたいやね!

またブックマークして見せてもらいます~^^


by ちっひろ (2010-09-21 23:42) 

sh1hoko

ちいちゃん!有難う~^^☆

全員に公開にしてるから
見れるはず♪

うん、また遊びに来てね~☆
by sh1hoko (2010-09-22 01:01) 

emi

はじめまして!
テソンブログを探していてここにたどり着きました。

私も2009のDVD探してるんですが
なかなか見つかりません!
見つかったんですね~☆おめでとうございます!

ちなみに、先日、ananでD-Liteを見つけたよ。
って友人に聞いたんですけど、
テソンだけがananに載っていたっていう情報ないですよね??

いきなりの長文ごめんなさい・・。
また遊びに来ます!
by emi (2010-10-14 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ななななーっ!!!少女時代+SHINee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。