少女時代+SHINee [K-POP]

Gee日本語版聴きました~??

おんご



いやーGeeに日本語付けるのは大変そうだとは思ってましたが・・・





やっぱりですな・・・・










やっぱりちょっと無理やり感ありまするな・・・


Geeに関してはホント、チング同士の会話でも賛否両論です。
日本のオリジナル曲はいつになったら出すのかなー??


噂ではGeeの次も持ち歌の日本語版との噂も。。。

可愛いから許すけど[黒ハート]


昨日さっそくGee予約してきました[るんるん]


最近CDショップ行ってもGENIE初回ブック付きの方は
品切れのトコ多いですね。
予約キャンセル分が出ても、すぐ売り切れるんじゃないかな。


改めてソシの人気は凄いですっ[グッド(上向き矢印)]



んで、昨日やっと
しゃいにのるしぽ、日本ライセンス版取りにいってきましたーーーっ!
このアルバム超好き!!私はるしふぁはもちろん、サゲフなんかも好きですね[揺れるハート]

P9210191.JPG



てかこれで輸入版と合わせて3枚目・・・
P9210197.JPG








散財いえーいっ!!>▽<








とりあえず買いましたがライセンス版のCDを触ることはほぼないでしょう。。
輸入版で聴きまくりましたし、、、輸入版の方がケース(てか冊子?)から出しやすいし。←




カードがね~

輸入版Aは
P9210201.JPG


テミナ~[揺れるハート]
てかなんでカードのテミナは
長髪サラサラテミンじゃないの??
せっかくテミナなのに、、





なんか悔しい。←






ライセンス版は!!!!!!


P9210199.JPG
きーぐーーーーーん!!!???







ええええええ







おにゅたーーーーーん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





おにゅたんのカードとは縁がなかった模様。





あ!もちろんきーぐん好きだよ[ハートたち(複数ハート)]






でも私はオニュペンなのだよ~・・・・。










そういえばこの前、チングと話してました。
ペン方式。


例えば・・・・

東方神起 シアペン    なら SHINee オニュペン    であり BIG BANG テソンペン    

である。
この方式というか
こういう人が多いっていうねw


これ、なんかすっごくわかる~[exclamation]
顔の系統??それとも歌かな??



しかもわたし、ばっちり当てはまってます!!!!!!
シアペンだしね^^
そして声フェチ~笑



あと最近オニュテソンの声が似てるって
良く言われるけど[目]



そんなのペンからしたら全然違うのだよ!!!![ぴかぴか(新しい)]






私は言いたい!!





似てると思っていたアナタ!!(いるかわかんないけど
是非、ゆっくり聞き比べてみてくださいまし。。。[かわいい]



web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに!!!BIG SHOW 2010 国内版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。