KEY BIRTHDAY [K-POP]

今日は、SHINeeのきーぐんのBirthdayです☆

せんいるちゅっかへー[黒ハート]


ライセンス版のカードが私の元へ来たのは・・・
P9210199.JPG



きーぐんが誕生日だということを




思い出させてくれる為だったんですね・・・・





ごめんなさい、カードが来るまで
あまりにもHADESのテソンに夢中すぎました[ダッシュ(走り出すさま)]





きーぐんを初めて知ってから1年経とうとしています。








きーぐんのが好きです。
きーぐんのラップも好きです。
きーぐんの毒舌が好きです。
きーぐんのが好きです。
きーぐんの髪型が何でも似合っちゃう所が好きです。
きーぐんの何でも出来る所が大好きです。
でも特技に日本語とは書いては駄目です←


これからもしゃいにの万能鍵として
いーーーーっぱい活躍して下さい。
おにゅたんをイジって下さい。





ちゅっかへ[黒ハート]



key.jpg




web拍手 by FC2



どらえもんw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。