大好きテソン ~ELT編 ②~ [大好きテソン]

今日は大好きテソンELT編、その②です[るんるん]




FILAーーーーーーっ
といえば何の曲かお分かりですね????




そう!
「Stylish」!!





このおされな歌をELTで見てみましょう・・・[黒ハート]





Stylish
♪おーーっ おう おおーーーっ


TOP.jpg

タプ様いつも通り素敵です。


おーっ♪ おう おおーっ♪ おうお


sungri-are.jpg


スンちゃん
「あーっ ゆーっ  れでぃー~???」

「ほーっ!」

♪おーっ おうおおーっ おうおおーっ


stage-theree.jpg

♪おうおおーっ
さあみんな中央ステージに戻ってきて・・・・


stage-3.jpg

ジヨン戻ってきた!!
♪おうおおーっ おうお

「きゃん にゅー ふぃりーーーっ----------!」

サビスタート!!


stage-4.jpg


ま、えなじ~~~♪♪

どん すとっぷ たがち~~~~♪



あれ???若干遅れてる人発見!!!!



stage-4-2.JPG



これ見たことある人絶対思うとおもうけど、
テソン皆が踊ってるのに
絶対遅れてるよね??


daesung-1.jpg

とりあえずテソン登場!! 「ほっほーーっ」


かっこいいいいい!!(°∀°)b





しかしこの後に出るテソンとジヨンの笑い・・・・
daesung-2.jpg

gd-1.jpg



これはもう



daesung-2-1.JPG
「あー遅れた~~~~////////」

gd-1-3.JPG
「テソン遅れてたw」


の笑みにしか思えない・・・・・。




でも超かわいいのよ!
この2人の笑みがっっ!!!!!(●´ω`●)ゞ





静止画やっぱわかりづらくてごめんなさい・・・ようつべで見ていただければ・・・笑





やっぱテソン好きい!!!(≧▽≦)




この衣装もなんか
テソンワッペンついてるしw
かわいいいっ(*゜▽゜ノノ゛☆




あとスンちゃんは絶対いつもこのコートの長さだよね!!







その他みどころ少し紹介。



出た!よんべのくるくるダンス!

taeyang-1.jpg
くるくるくる~~



タプ氏のこのよくわからないが左右に動くステップ・・・・w
top-2.jpg



この時のたぷ様どうした!?って感じww
いや、かっこいいんだけどねw




big bang.jpg

いえーーーい[グッド(上向き矢印)]




いやーーーーん(〃∇〃)
やっぱかっこいいぜ!!!


びっべんさらんへよ~っ[黒ハート]




web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KEY BIRTHDAYHARU 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。