握手会まであとわずか!SBS!!!! [BB その他]

テソーン[グッド(上向き矢印)]会えるのね~~>▽<[黒ハート]


ああー楽しみすぎる~~[黒ハート]




きゃーっ[黒ハート]




無事、SBS SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALも行くこと決まりました!!!!
大阪からの相方は、CNペンなんだけどねw



びっべんチングのついとも様とは東京で♪
握手会&SBSイベで会う予定[ハートたち(複数ハート)]



楽しみだなあ>▽<
ひゃあああ[黒ハート]




3日ですが、


BSXのD-LITEパーカーに、


代々木イベのタオル


FILAのBBスニーカー(これは当日本当に履くかちょっと未定)


FILAのリュック(これはジヨンモデル)



を見たら、



それきっと私ですw



FILAのリュックがジヨンモデルなのは
普通に色の好みです。ハイ笑

・・・色がジヨンのが一番好みだったんだもおおん←
fila-r.jpg


オレンジとバイオレット可愛いもおん~>▽<



にしてもびっべんぐっず、もっと集めたくて仕方ないw




そうそう!今日びっべんの1stminiアルバム Always を聴いてたんだけど、
やっぱコジンマルは最高だよね♪

あとAlways持ってる人はわかると思うけど
ものすっごい爽やかびっべんのブックレット!!
久々にやられました・・・

昔の曲に戻るのもいいね~♪
Always^^
意外とあんまりPV見てる人少なかったりするこのAlways♪

なんかコレ見てると私、すっごく癒されるんだw

皆の笑顔や楽しそうな雰囲気はもちろん、

風景のキレイさとかも見ものだよね^^











なんか心がやすらぐ~[ぴかぴか(新しい)]




明日もがんばろ~!




web拍手 by FC2


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

haruka

mixiからきました。
テソンの笑顔大好きです^^
いつもニコニコしていて、私も握手会&SBS行きます。
今週BBに会えると思うと大興奮!!

また、遊びにきますね。
仲良くしてください☆
by haruka (2010-10-26 12:26) 

sh1hoko

>harukaさん

初めまして~☆コメント有難うございます>▽<

わ~!良かったら是非声かけてくださいね!
上の記事通りの格好してると思いますw

私も遊びに行きますね~^^
是非是非仲良くして下さい♪
宜しくお願いします☆
by sh1hoko (2010-10-27 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。