握手会!行って来ました!! [BB その他]

行ってきました・・


行ってきました握手会・・・・



おっとけーーーーえ!!!





テソン。。。







てそーーーーーん!!!!





というか、東京で配られて、
告知されたのも当日の朝だったこの握手会のチケット、
券.jpg

なんで私が持ってたかというと、





ツイッターで知り合ったお友達が2回並んでゲットしてくれたものでした。





まだその方とは出会って間もなかったし、しかもネット上のやりとりしかないのに、



そこまで優しくして貰って
本当に行けると決まった時は泣いた。




mixiやツイッターの出会いって
本当に凄いな、と思った(:_;)




まさかBIG BANG
握手出来る日がくるとは…(T_T)






当日は、東京に朝新幹線で向かい、
その後銀座で、始まるちょっと前に
感謝してもしきれない
チング様達と出会って・・・☆






自分の番号になるまで
ずっと会場前に居たんだけど、
もう会場の前は既に沢山の人が居ました。

握手券.jpg








私も、整理番号が進むにつれて
ドキドキやばかった~~[あせあせ(飛び散る汗)]







待つ間も、
終わった人の歓声とかで
ドキドキは、増すばかり・・(>_<)








ついに!!









整理番号自分のになって会場へ……






会場へは書店の階段を2階へ上がって
すぐ会うのかと思ったらそうでもなく







会うまでの間のスペースでは
プレゼントボックスや写真集を受け取るスペースと
なっていました(この時点ではまだBBは見えない)







とりあえず、写真集貰ったら…






もう間もなくってかすぐ!!!
そこにはBIG BANGが!!!






w(゚o゚)w



ぎゃああああああ!!!





びっべんがいる!!!!←
(もうテンパった!!!やばいぐらい興奮中!!)





順番は、
タプ⇒テソ⇒ベベ⇒ジヨン⇒スンリ





恐る恐る手を差し伸べる私・・・


(タプと目が合ったああああ!!!)


タプ、激男前!!!!!さすがです!!
超~カッコイイんですけど!!
目吸い込まれそう!!




タプとはゆっくり握手。



みんなも言ってましたが、

彼は、目を!目を!






しっかりみてくれました。





タプありがとう~涙





で、で、で、次ですよ!






テソンきたーっ!!!!





手握った瞬間、私、




「テソン大好き!!」





叫びました。





テソンはずーっと
ほほ笑んでた(-_-)笑






でも、素晴らしいスマイルで迎えてくれました。







こんな間近で彼のスマイルを見れるなんて・・・







なんて幸せなんだろう!!!





生きてて良かった!![もうやだ~(悲しい顔)]








しかし、時間は迫っていました。
(いやああああ!この手離したくないいいい!!!)








(ずーーーーーっとテソンを見つめる私)







しかし順番が・・・次の方が大分迫っていました。
ごめんなさい。





(手を離す私)





うわあああん。[あせあせ(飛び散る汗)]





テソン有難おおおおお(涙






韓国語で言うとか、
いっぱい考えていったのに、
何も出来ずにそれしか言えなかった。





しかも日本語。





まあ、テソならある程度の日本語は
解ってくれるはず…





テソンは背が高くて
私身長162ありますけど、
大分見上げる感じでした。





で思ったより細い!!!!
ドラマのせいかな??
最近痩せてますよね。







衣装や髪型はネットにあがってましたよね^^







手の感触・・・←






やわらかい!!!!






テソンはHADESにもあったように
結構モムチャンなので
私、かたいと思ってたのね。






でも、やわらかい・・・ww←







テソンの優しさが手に現れてる感じ!?








すっっっごおぉく素敵だったああ(>_<)[s:192]








もうこれだけで当分生きていけます。チェゴすぎます。








その後、
べべたん&ジヨン。





2人ともサングラスしていました。





二人とも
「有難うございます」って
言ってたはず。





ちゃんと聞き取れなくて最悪[たらーっ(汗)]
周りもぎゃーぎゃーだったので。





ジヨンは、超キレイオーラむんむん~~!!!
美しかったああ(T_T)







なんだか、ジヨンはリアクションに困りました。
キャーとも言えないあのオーラ・・・。








女子が嫉妬するぐらいに。美しいです。
うん、やっぱジヨンは全てにおいて完璧…!!







このジヨンから、BIg bangはつくられていってるのね・・・
この手から・・・・







そう!この握手した手から・・・・!!!!!!








うううう、めちゃめちゃ感動です。








ただ私目が合った気がしないんだな…
皆サングラスの色が薄いから目があったって言ってたけど…
そこはちょっと残念なところです。





べべたん。
彼はサングラスの
黒い部分の印象が強かった(-_-)







べべたんが視界に入った瞬間、
どーーーん
と、サングラスの黒い部分が目に入ってきて!







私、これもまたリアクションに困った!
ちゃんと顔見たかったなあ[あせあせ(飛び散る汗)]







でも、あんなI need a girl~♪の様な素敵な歌を歌う方が
私の目の前にいたなんて。。。今でも信じられない。







スンリは…スンちゃん、
お疲れ???

コミュとかでも顔死んでた
って言われてたけど、






そりゃ忙しいもん。







大変だよね。
なのに来てくれて有難う(:_;)








今までのスンちゃんの印象は、まだまだ
私の中では、かわいカッコイイって感じで
本当素敵マンネって感じだったんだけど・・







スンちゃんを見た瞬間、
Strong Baby・・・!!
彼はもうすっかり大人です!!

あの目つきと立ち振る舞い・・・
笑顔ではなかったけど、
いつもキメ顔してる
スンちゃんにちかい顔つきな感じでした。






顔が死んでるとは思わなかったよ?






もう年下とはやっぱり思えない・・・
かっこいいいいい!!





あっという間だった・・・








ありがとう~!本当ありがとう~!!!






てか思えば、言葉を発せたのはテソンの時だけだった・・・orz






でも・・・でも・・・
本当に、本当に、素敵な一生の思い出(:_;)[s:192]





今回の握手会は
行けたことがまず奇跡でした。






店頭の整理券配布は1500枚で、
ファンクラブ枠はたったの500人。








その2000人の枠に入れたことは
本当に奇跡だった!!







会えなくても会場に来た人もいっぱいいたし、
行けなくて涙した人もいっぱい居たことは私も承知の上です。








それでもこんな機会与えて貰えて…
本当に、本当に感謝しています。







これからも応援していく。
やっぱテソ大好きだよ。






大好き!!




本当にありがとう!!!





web拍手 by FC2



SBSも後日書かせていただきます☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まろりん

初めまして!!!
少し前の記事から、閲覧させていただいてます子持ちの主婦ペン、まろりんと申します。(もちろんテソンペンです)

握手会の記事・・・待ってました!!!
うわ~なんか、そのドキドキがホントに伝わってきました。
あこがれの人が目の前で微笑んでいるなんて・・・。想像しただけでめちゃくちゃ幸せですよ。
しかも、テソンの手・・・やわらかいんですね~!!
他の方のブログなどにもお邪魔していますが、テソンの手の感触を表現されている方がいなかったので、とってもとっても貴重な情報です。

確かに、テソン以外のメンバーと握手しても、言葉が出てこないかも・・・
全員と握手なんて、ホント凄い経験ですね。

これからも、お邪魔させてもらいます。失礼しました。
by まろりん (2010-11-08 22:57) 

sh1hoko

>まろりんさん

きゃ~私のブログを読んで下さってる方がいるなんて
嬉しい!!!そして同じテソンペンの方に出会えて嬉しい!!
コメント有難うございます>▽<

そうなんです・・・テソンは手がふわっとしててビックリしちゃいました。
そして背が高く、写真で見るよりも
物凄くスラっとしている印象を受けました。。
テソンは、みんなと握手する間、
どんなときも、ずーーっとスマイルを維持!という感じでした^^

本当に貴重な経験をさせて頂きました(涙

有難うございます!
是非遊びに来てください~お待ちしてます☆
by sh1hoko (2010-11-10 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。